お知らせ

お知らせ
11/5〜11/9は大阪タカシマヤにて山本化学が登場!
タカシマヤ オンラインストアでも一部商品が登場!

2015年11月9日

11月5日(木)〜9日(月)に高島屋大阪店(大阪難波)様で行われる「エエモン発見!ベストバイ大阪」にて当社も出店致しました。
同イベントは7階催会場にて行われ、当社を含めた大阪の16社が出展しました。


当社の販売商品は山本初の競泳用水着(これまでは素材のみ)をはじめ以下の商品販売しました。
●2016FINA公認競泳用水着「マーリン マッハ」日本最速注文販売!!!
●日本水泳連盟推奨品 練習用水着「ゼロポジション」
●日本統合医療学会 健康機器第一号認定「バイオラバー」
●ISO13485認定取得 「メディカルバイオラバー」

また、8日(日)には当社社長の山本富造が13時と15時の2回に渡ってトークショーを同場所にて以下のトークショーを行いました。
●13時〜:競泳用水着の秘密
●15時〜:エイジングケアの秘密


どちらのトークショーも用意した席が満席になり、立ち見が出るくらいの盛況ぶりでした。お越し頂きました方々、誠にありがとうございました。 



さらに高島屋様のネットショップである「タカシマヤ オンラインストア」にてゼロポジションの販売が開始しました。
現在ステッチカラーがターコイズブルーのみですが、来月から5色での展開になる予定です。



この秋から始まった「大阪タカシマヤ × ヤマモト」の大阪コラボをよろしくお願いします。