Loading...

2023年11月9日

「家庭用新医療機器使用のボディメンテナンスウェアの増産へ」についての記者発表を行いました。

詳細は下記をご覧ください。

家庭用新医療機器使用のボディメンテナンスウェアの増産へ

会場の様子

  医療機器メーカーの山本化学工業株式会社(本社 大阪市 社長 山本 富造 )は、現代人の悩みを解消へ導くために『血行促進、疲労回復、筋肉のコリの緩和』の効果が得られ、『冷えの緩和、腰痛・ひざの痛みをやわらげる』効果も期待出来る、新しい家庭用医療機器のボディメンテナンスウェアの増産を決定しました。
この新しい医療機器は、電気ゼロ・発熱ゼロの地球環境配慮型医療機器です。

既に有名百貨店、全国の多くのオーガニックショップでも販売をスタートされており、ご好評につき、予想以上の取扱店の急増が見込まれるため、11月下旬から生産量を段階的に8倍まで増強する計画です。

今後の受注状況および生産状況によっては、品薄となる可能性がございます。
発注をご検討いただいている企業様におかれましては、早期にご注文をいただくことでご要望の納期にお応えしやすくなると予測しております。

皆様からのご協力とご理解をお願い申し上げます。お取引の機会に感謝いたしますとともに、今後ともお客様のニーズにお応えできるよう尽力いたします。



山本化学工業株式会社